NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、マーレシアのダッシング社と複数年の地域パートナー契約を締結

 ユベントスは公式サイト上でマレーシアなどで販売されている男性用スキンケア・ブランドのダッシング(Dashing)と複数年の地域パートナー契約を締結したと発表いたしました。

画像:Dashing x Juventus
PR

 

 『ダッシング』はマレーシアやインドネシアに展開するウィプロ・ウンザ(Wipro Unza)傘下のブランドです。シャンプーや香水などの男性用スキンケア商品がメインとなっています。

画像:ダッシングの主な商品

 今回、ユベントスが地域パートナー契約を締結したのは「マレーシアおよびブルネイ」の2ヵ国です。

 東南アジア諸国は今後の成長が見込まれる地域です。男性用スキンケア商品の市場も「今後の伸び」に期待が寄せられるため、タイアップをすることで歩調を合わせようとしているのでしょう。

 

 余談となりますが、Wipro の名前が示すように『Wipro Unza』はインド・バンガロールに本社を置く『Wipro Enterprises』の傘下企業です。(IT 部門は Wipro として分割して誕生した企業)

 欲を言えば、『Wipro Enterprises』をグローバル・パートナーとして引っ張り出したいところです。ユベントスがピッチ上で結果を出し、良い条件のスポンサー契約を勝ち取ることができるのかに注目です。