NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2019/20 セリエA第1節 パルマ対ユベントス

 スタディオ・エンニオ・タルディーニで行われた 2019/20 セリエA第1節パルマ戦に 0-1 で勝利したユベントスの副監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:コリエレ・デッロ・スポルトの一面(2019年8月25日付)
PR

 

ジョバンニ・マルトゥシエッロ副監督:
「前半はチームが上手く動いていましたが、後半は暑さと準備で低下したことで試合は拮抗したものになりました。ですが、シーズン初戦では当然のことです。

 私達はもっとできたと気づいたにせよ、試合前半については満足しています。

 今日の選考?チームは数多くのカンピオーネで構成されており、今日は最も経験のある選手たちに任せました。難しいピッチで勝点3を獲得したことは重要ですし、私達は成功したと思います。

 サッリも3ポイントに満足していると聞いています」

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「結果に満足しています。課題への取り組みは状況数が増えれば、より簡単になるでしょう。

 監督の不在は相対的なものです。事実、彼はこの1週間は不在だったため、私達は多くを支払って来ました。しかし、彼は誇りに思っていることでしょう。なぜなら、チームは団結しており、献身性と応用性をトレーニングで示したからです。

 私達は改善するでしょうが、重要なのは勝つことによって改善することです。チームには素晴らしいカンピオーネがいます。数多くの変更点がありましたし、私達はハードルを上げたいと思っています。

 目標を達成するために熱意と私達自身を統合したいという大きな欲求をコミットしたいと考えています」

 

アレックス・サンドロ選手:
「フィジカル的に難しい試合でした。最後は2チームとも少し疲れていましたが、シーズン初戦では普通のことです。

 私達はフィジカル、メンタル、そしてテクニックのコンディションを見出さなければなりません。ですが、私達は正しい道の上にいます。0-1 とした後は態度を変えることに挑戦しました。ボールをキープし、走ることを少なくしました。

 確かに私達は改善しなければなりません。しかし、重要な勝点3を獲得しました。なぜなら、パルマでプレーすることは常に難しいことだからです」