NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マロッタGM:「我々にはカップを掲げたいという大きな欲求がある」

 ユベントスが公式サイト上で「マロッタ GM がコッパ・イタリア決勝を前にメディア取材に応じた」と取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:取材に応じるマロッタGM
PR

 

ジュゼッペ・マロッタGM:
「私達はコッパ・イタリアを3期連続で掲げたことを喜ばしく思っていますし、これを水曜日にも繰り返したいと思っています。また、素晴らしい私達のティフォージに向けた愛を送りたいのです。

 私達はコッパ・イタリアを主要ターゲットに掲げたモチベーションの高いミランと対戦します。ですが、私達は勝利したいのです。

 スクデットについてですが、計算上はまだ決まっていません。私達は現実的にならなければなりません。スクデットを獲得したと感じるでしょうが、数字上のポイントで達成し、現実のものにする必要があります。

 いずれにせよ、私達はクラブ、チーム、監督・コーチ陣、それからティフォージによって大きな出来事が成し遂げられたと言えることでしょう。

 

 ブッフォンは冷静です。大一番に向けた準備をする時はいつもそうです。彼は偉大なカンピオーネですし、その振る舞いが模範となってきた人物です。ジジは全員から敬意を払われるフットボール界のアイコンです。

 アッレグリとは仕事を行ってきましたし、現在も仕事をしている関係です。スクデットを獲得した後、将来について話し合うことになるでしょう。共に満足することになると私は確信しています」