NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クアドラード:「コッパ・イタリア決勝では 100% を出し尽くす」

 ユベントスが公式サイト上で「クアドラード選手が『スカイ・イタリア』や『メディアセット』からのインタビューに応じた」と取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:取材に応じたクアドラード
PR

 

ファン・クアドラード選手:
「ピッチに戻ることができてハッピーです。決定的な試合で数多くプレーできたからです。それから、悪くならなかったと言わなければなりません。痛みが強くなるという恐れがあったからです。

 ですが、今はチームのためにすべてを尽くすことだけを考えていますし、可能なかぎり勝利することを考えています。

 私達はコッパ・イタリア決勝のことだけを考えなければなりません。非常に強いミランと相対することになるでしょう。長いシーズンの終盤で疲労も感じますが、最後のエネルギーを使ってプレーしなければなりません。

 したがって、100% を出さなければならないのです。私達はミランのことを知っていますし、打ち破ることは困難ですが、不可能ではありません。リーグ戦とは別のチームとの対戦になるでしょう。勝つためにすべてを尽くす必要があります。

 

 スクデットを確定させるには1ポイントが不足している状況です。数字上の逆転が難しいことは事実ですが、私達は最後まですべてを尽くさなければなりません。

 難しいリーグ戦でしたし、最後まで汗をかきました。こうした理由からも勝つ方が良いことです。ナポリは私達に困難を強いましたし、リーグ戦において、しのぎを削りました。

 もし、私達が勝利をすれば、大きな喜びとなることでしょう。

 

 サイドバックとしてプレーすることに挑戦しました。かなり上出来だったと思います。DF にいる時は非常に集中しなければなりません。良いポジションを取り、最善の方法で守らなければならないのです。

 求められたことはいつでもプレーできるようにしています。例えば、アッレグリはクロスを多く供給するよう求めており、指示に従っているといった具合です」