NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マロッタGM:「ナポリに敬意を払っているが、恐れはない」

 ユベントスは公式サイト上でマロッタ GM がミラノで行われた『グラン・ガラ・デル・カルチョ(Gran Galà del calcio)』の表彰式でマスコミからの囲み取材に応じたことを発表していましたので、概要を紹介いたします。

画像:囲み取材に応じるマロッタGM
PR

 

ジュゼッペ・マロッタGM:
「ナポリとの試合は疑うことなく、重要な一戦となるでしょう。ですが、リーグ戦の行方が決定づけられることになるとは思っていません。

 もちろん、私達は栄冠を手にするためにベストを尽くします。

 私達全員が集中していることでしょう。私達がリーグ首位ではない状況で試合を迎えるのです。ナポリには敬意を払っていますが、恐れはありません。その後はアテネに遠征し、もう1つの重要な試合を戦う必要があるのです。

 

 手術は成功しました。ですが、信頼性のある予測をすることはできません。ナポリ戦でピッチに立つ確率は 50% ほどと言えるでしょう。

 マルキージオは深刻な怪我を負いましたが、復帰ました。最適なレベルに達していますし、アッレグリにとっての追加オプションと言える選手になることでしょう。

 

 私達はチャンピオンズリーグの魅力が特別であることを知っています。私達全員、クラブからファンまでがトロフィーを掲げたいと思っているのです。これは私達が達成したい夢です。

 ですが、私達がイタリアでプレーしていることを忘れてはいけません。最高のリーグ戦での栄冠が欲しいですし、スクデット7連覇を達成し、美しいカップを掲げたいのです。

 ガスペリーニは偉大な育成者であり、その称号に値する人物です。ですが、私達はアッレグリと素晴らしい関係を築き、それは4年になります。私達は彼と仕事ができてハッピーですし、それは彼も同じです」