NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ、元カノとヨリを戻す?

 25日はクリスマスだったのですが、ディバラ選手が自身のインスタグラム上でクリスマスメッセージとともに「元カノとヨリを戻した」と思われる写真を投稿しています。

画像:ディバラ選手のインスタグラム
PR

 

 ディバラ選手はアントネッラ・カバリエリさんと交際関係にありましたが、今季(2017/18 シーズン)の開幕時期にはその関係にピリオドが打たれていたことを選手自身が認める発言をしていました。

 その後、10月頃には「復縁する気配がありそう」とのゴシップが報じられていたという経緯があります。今回、“クリスマスの家族写真” という形で投稿された中にカバリエリさんの姿が確認できる訳ですから、両者の関係はかなり良好なものと言えるでしょう。

 

 例年はクリスマス時期がウィンター・ブレイクとなっており、多くの選手はプライベートな時間を満喫しています。ただ、今季はW杯がある関係で休暇の時期がズレており、1月初旬からの 1〜2 週間が休暇時期となっている状況です。

 シーズンのほぼ折り返し地点に休暇が組み込まれていますので、良い形で後半戦に入り、W杯に向けた弾みをつけることが期待されている選手が多いと言えるでしょう。

 元カノとヨリを戻したと見られるディバラ選手が今シーズンの残り試合でどのようなパフォーマンスを見せるのか。後半戦での巻き返しに注目です。