NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ビノーボでベローナ戦に向けた調整を開始

 ユベントスは公式サイト上で30日に行われるセリエA第19節ベローナ戦に向け、現地26日からビノーボでのトレーニングを開始したことを発表いたしました。

画像:ビノーボでトレーニングを開始した選手たち
PR

 

 クリスマスの関係でユベントスは24日と25日がオフ。今週のミッドウィークにコッパ・イタリアに日程が組まれていなかった多くのチームが2日間の休暇を取る形となりました。

 ユベントスは30日のナイトゲームでセリエA第19節ベローナ戦(アウェイ)を戦い、その翌週にコッパ・イタリア準々決勝トリノ戦が控えています。

 良い形でシーズン前半戦を終えるために質の高いトレーニングを積むことができるかが注目点になるでしょう。調整のピッチが本格的に上がるのは現地27日以降になると予想されます。

 

 なお、負傷離脱が続いている選手がトレーニングに復帰したとの情報は現時点ではありません。そのため、復帰が年明け以降にずれ込むケースもあると言えるでしょう。

 年内最終戦となるベローナ戦で勝点3を積み重ね、2018年の初戦となるコッパ・イタリア準々決勝トリノ戦を良い流れで迎えることができるのかに注目です。