NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ドウグラス・コスタ:「適応するための時間が必要だっただけ」

 ユベントスが公式サイト上でドウグラス・コスタ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じるドウグラス・コスタ
PR

 

ドウグラス・コスタ選手:
「ローマは非常に強いチームですし、大きな敬意を持って相対さなければならない対戦相手です。

 確かに、彼らはコッパ・イタリアで敗れました。ですが、土曜日には別のチームになっていることでしょう。全く別の戦いになると予想しています。

 私達は勝ちたいですし、ピッチに立つからには勝利が目標となります。彼らを打ち破るクオリティーを私達は持っているのです。

 

 この数ヶ月は戦術面・守備面で多くの仕事に取り組み、改善することに挑戦してきました。セリエAはブンデスリーガやウクライナリーグとは大きく異なります。まだ多くを学ばなければなりませんが、信頼されていると感じています。

 ベルナルデスキ、マテュイディ、ベタンクール、そして私は新加入選手です。私達は戦術面を高めるためにハードワークをしなければなりません。私は成長曲線を描いていると考えています。日々、ユベントスにいる意味を学んでいるのです。

 

 ユーヴェは本当に強いです。バルセロナやレアル・マドリードに匹敵しなければならないのです。ここには世界最高の選手が複数いますし、本当にファンタスティックなクラブです」