NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、雪のビノーボで調整開始 ヘーベデスの年内復帰はなし

 ユベントスは公式サイト上でナポリ戦の翌日にビノーボで調整したと発表いたしました。なお、ヘーベデス選手の復帰は2018年1月以降になるとのことです。

画像:雪中のビノーボでトレーニングに向かうバルザーリ
PR

 

 火曜日にオリンピアコス戦を控えるユベントスは現地2日(土)に降雪があったビノーボで回復メニューを中心に取り組みました。フィールド上では出場時間が少なかった選手たちが汗を流したとのことです。

 重要度の高い試合が続きますので選手のコンディションが注目点と言えるでしょう。なお、負傷で離脱している選手のコンディションは以下のとおりであると情報がアップデートされています。

 

ヘーベデス(右太もも):ハムストリングを痛めており、冬季休暇前の復帰はない。復帰時期は今後数週間で判明の予定。

リヒトシュタイナー(右太もも):右ももの打撲に対する治療を継続中。回復には追加の治療が必要。

マンジュキッチ(左ふくらはぎ):痛めた左ふくらはぎの状態は日々観察されているものの、アテネ遠征に加われるかは不透明な状況。

 

 ヘーベデス選手の深刻が予想よりも深刻だったと言えます。復帰の順はマンジュキッチ選手、リヒトシュタイナー選手になると思われます。

 どのような選手たちで過密日程に臨むことになるのか。離脱している選手たちの回復状況に注目です。