NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

チーム始動後に合流した8選手、Jメディカルで定期チェックを受ける

 アメリカツアーからイタリアに戻ってきたユベントスですが、一部の選手はJメディカルでメディカルチェックを受診したと公式サイトで発表されています。

画像:Jメディカルで検査を受けるベルナルデスキ
PR

 

 現地3日の午前中にJメディカルを訪問したのは南米代表の4選手(クアドラード、イグアイン、A・サンドロ、ディバラ)、新加入の3選手とルガーニ選手の計8選手です。

 検査の内容としてはチームが始動した7月上旬に実施されたものであり、その時に参加できなかった選手がこのタイミングで受診したと言えるでしょう。

 

 なお、他の選手はビノーボでフィジカルメニューを中心とした調整を行っているとのこと。午後からは検査を終えた選手も合流してトレーニングを行う予定となっています。

 5日(土)にウェンブリーでの親善試合が予定されているため、おそらく4日にロンドン入りすることになるでしょう。

 ちなみに、トッテナムと対戦するのは昨夏にオーストラリア・メルボルンでの ICC 2016 以来のことです。その際はディバラ選手とベナティア選手の得点でユベントスが 2-1 で勝利しています。

 

 トッテナムのホームタウンであるロンドンでユベントスがどのようなパフォーマンスを見せるのか。スーペル・コッパまで1週間に迫った時点でのチームの仕上がり具合に注目です。