NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントスの選手がJメディカルで身体テストを行い、後半戦に備える

 ユベントスは公式サイト上で選手たちが『Jメディカル』でメディカルチェックを受診し、後半戦に向けた準備を活発化させていることを発表いたしました。

画像:Jメディカルで検査を受ける選手たち
PR

 

 Jメディカルで行われたテストの内容としては「フィジカルチェックが主目的」だったと言えるでしょう。大掛かりな検査が行われた様子は確認できないからです。

 デ・シリオ、ピアニッチ、D・コスタ、A・サンドロ、ベルナルデスキと後半戦でチームを牽引する活躍が期待される選手たちがメディカルチェックを受けたことが報告されています。月曜日に行われるジェノア戦に向けた準備が進んでいると見て問題はないでしょう。

 

 ユベントスは現在ディバラ選手が負傷離脱中であり、少なくとも1月中はディバラ選手抜きでの戦いを余儀なくされます。

 そのため、フィジカルコンディションを良い状態で維持することは戦力を保つ上で不可欠なこととなります。

 アッレグリ監督がどのような調整を行い、1ヶ月後に控えるチームにとって重要なチャンピオンズリーグに照準を合わせるのかに注目です。