ユベントスのアッレグリ監督とトリノのミハイロビッチ監督が『トゥット・スポルト』からのインタビューに応じていましたので、概要を紹介いたします。

PR
マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ファンはこのチームの歩みを楽しむべきです。私達はスクデット6連覇を目指して戦っていますし、達成すればマイケル・ジョーダンがシカゴ・ブルズで成し遂げたようにレジェンドとなれるからです。
ユベントスはユベントスで、バルサはバルサ、バイエルンはバイエルンです。他のチームを真似る必要はありません。
イタリアでは私達は戦術面やちょっとしたズルさによる強さを維持するために働かなければなりません。他のチームが私達を避けることもありませんし、既に目覚めているからです。
エルナネスは良い試合をしても批判されています。選手の能力外のことを要求されているのですから、これでは選手が殺されてしまいます。
エヴラについても同様です。彼にアレックス・サンドロと同じことを求めることは誤りです。パトリスは異なる特長を持っているからです。
イグアインはゴールを保証してくれる屈指のストライカーです。クラブは本当に素晴らしい仕事をしたと思います。ユーヴェはファンタスティックです。
チームとして固まったシステムを持っていませんので、(3-5-2が)唯一ということではありません。(4-3-1-2 になるか、4-3-3 になるかは)予想不能であり、利点でもありませす。
2017年にユベントスの主役となる選手?マルコ・ピアツァです」