NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエッリーニ:「成功は日々のトレーニングから始まる、チームにはすぐに復帰できるだろう」

 ミラノにあるユベントス・メガストアでサイン会を行ったキエッリーニ選手が『ユベントスTV』からのインタビューに応じていましたので、概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVのマイクに語ったキエッリーニ
PR

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「リーグでは首位に立ち、チャンピオンズリーグでは決勝ラウンド進出が目前に迫っています。全体として、数ヶ月前にこれ以上の良いスタートをイメージすることはできなかったと言えるでしょう。

 私達は日々のトレーニングだけが偉大な結果を残す要因だということを知っていますし、それは昨シーズンの私達の歴史が示しています。

 いかなる困難にかかわらず、私達の強さは “ピッチ上” に残されているのです。

 

 代表戦明けの試合は簡単にはならないでしょう。代表チームに選手を招集されるため、どうしても難しい試合になるからです。

 土曜日のペスカーラ戦はそういった観点でも簡単なことではありません。特に繊細な試合となるでしょう。

 ビノーボにいる私のような選手には回復期間に充てることができるのはポジティブなことです。個人的に良好と感じていますし、すぐにチームに再合流できると思いますよ」