NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【移籍のウワサ】 ユベントス、マンドラゴラ獲得レースでリードか?

 欧州の強豪チームが獲得を目指しているロランド・マンドラゴラ選手の代理人とユベントスが会談しているところをジャンルカ・ディ・マルツィオ.comや『スカイ・イタリア』が報じています。

画像:ユベントスが狙うロランド・マンドラゴラ
PR

 

 報道内容によりますと、ユベントスとは5年契約で合意する可能性が高いとのことです。ヴェッラッティ選手を PSG に強奪されたことの二の舞だけは避けたいという思いが迅速なアクションにつながったものと思われます。

 なお、保有権を持つジェノアには移籍金500万ユーロ(+ボーナス)を提示し、決定打になるのではないかと見られています。

 この移籍金の提示額は膝蓋骨の炎症で苦しんでいるマリオ・レミナ選手の買取オプション行使額である950万ユーロ(+ボーナス100万ユーロ)よりお買い得であり、マンドラゴラ選手へのオファーは適性額だと言えるでしょう。

 

 ジェノアとの交渉がまとまれば、ペスカーラとのローンが半年間残っているマンドラゴラ選手の処遇を決める必要も生じます。1月からトリノに呼び寄せるのか、それとも残りシーズンはペスカーラで経験を積ませ、7月の新チームから合流させるのかを決めなければなりません。

 マルキージオ選手の後継者となり得る選手を獲得できるかに注目と言えるでしょう。