NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-04-30から1日間の記事一覧

【前日会見】 2015/16 セリエA第36節 ユベントス対カルピ

スクデット5連覇達成を祝うセレモニーが試合後に予定されているセリエA第36節カルピ戦の前日会見が行われ、アッレグリ監督が出席しました。 会見概要について紹介します。

【移籍のウワサ】 ユベントスがマスチェラーノにオファー?

スペインの『スポルト紙』によりますと、マスチェラーノ選手(バルセロナ)には獲得オファーが1件だけ来ており、オファーしたチームはユベントスだとのことです。

「キエッリーニ、フェネルバフチェと交渉中」とのニュースが出るも、イタリア国内では相手にされず

トルコメディアが「キエッリーニがフェネルバフチェと交渉のため、イスタンブールに滞在している」という内容の記事を証拠の写真付きで発表しました。 ところが、イタリア国内ではこの写真を見た時点で、ガセネタと判断し、呆れ模様となっている状況です。

ユベントス、マリオ・レミナの買取権行使を発表 契約は2020年まで延長

ユベントスは公式サイト上で、マルセイユ(フランス)から期限付き移籍で加入していたマリオ・レミナ選手の買取オプションを行使したことを発表しました。 なお、オプション行使に伴い、レミナ選手とは2020年6月30日までの契約を締結しています。