NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マンドラゴラのメディカル完了、今シーズンはペスカーラ残留へ

 ユベントス加入が秒読みと目されているマンドラゴラ選手(ペスカーラ)がトリノでのメディカルチェックを終えたことが報じられています。

画像:トリノで目撃されたマンドラゴラ
PR

 

 マンドラゴラ選手は18日の午前中にトリノにあるクリニカ・フォルナーカでメディカルチェックを受診したとのことです。

 チェック後に「移籍が破談(もしくは中断)になった」という報道は皆無ですので、問題はなかったと言えるでしょう。

 なお、マンドラゴラ選手は今シーズン終了まではペスカーラでプレーするということです。したがって、ユベントス加入会見などについては昨シーズンのルガーニ選手と同様に、6月以降になると思われます。

 

 ジェノアに支払う移籍金についてですが、『トゥット・スポルト』と『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』は700万ユーロ(+ボーナス700万ユーロ)。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は600万ユーロ(+ボーナス600万ユーロ)と報じています。

 100万ユーロの開きがありますが、ボーナスを含めると約1000万ユーロでマルキージオ選手の後継者になり得る将来有望な18歳の若手選手を獲得することができたと評価することができるでしょう。

 将来、ユベントスの中盤に君臨できる逸材だと思われるだけに順調に成長し続けて欲しいと思われます。

 Mandragora, visite mediche con la Juventus. Poi finirà la stagione a Pescara - Tuttosport