NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ボヌッチ、風邪の症状で日曜は個別調整

 2016年初戦のベローナ戦を6日(水)に控えるユベントスですが、ボヌッチ選手が日曜日は個別メニューを行ったと公式サイトで発表されています。

画像:レオナルド・ボヌッチ(ユベントス)
PR

 

 発表内容によりますと、ボヌッチ選手は風邪の症状を訴えたためジム内で個別調整を行ったとのことです。

 試合まではまだ日程があること、対戦相手がセリエA最下位と苦しむエラス・ベローナであることはポジティブに考えられると言えるでしょう。CB ではバルザーリ選手の負傷からの回復状況に加え、ボヌッチ選手の風邪と少し懸念される事態となっています。

 軽い風邪であれば、回復にはそれほど時間を要することはないと思われますし、ジムで個別メニューを行っていることからもベローナ戦への出場は可能だと思われます。

 

 新年最初の試合にどのようなメンバー構成で、どういった狙いを持って挑むかは5日に行われるアッレグリ監督の前日会見である程度は明らかになるでしょう。

 どの選手がよいコンディションで新年を迎えたかを見極める上でもエラス・ベローナ戦は大事な一戦に該当すると言えるでしょう。