NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ビノーボでスカイ・スポーツ向けのプロモ撮影中

 イタリア国内でセリエAの中継権を持つスカイ・イタリアによるプロモーション用映像の撮影がビノーボで実施中とのことです。

PR

 

 この映像はおそらくスカパーで行われるセリエAの中継でも目にすることになるでしょう。WWE のように選手たちが格好良く紹介されるようになると思われます。

 中継用映像を撮影することが少しは影響したためか、早朝出勤を強いられたことを愚痴っている選手もいます。

 ボヌッチ選手は『日曜日の午前 7:52 にビノーボに来たのは自身初のことだよ』とツィートしています。ナイトゲームが主体のプロ選手からすれば、かなり珍しいことだと言えるでしょう。

 

 チームによってプレシーズンの調整はマチマチなのですが、今週末の試合がセリエA開幕前最後の試合となっています。

 ユベントスは8月8日に上海で試合を戦ったことで10日まで現地でクールダウンなどの調整を行い、イタリアに帰国しました。また、時差ボケ解消を目的としたオフも組み込まれていたため、今週末に親善試合などは予定されていません。

 ですが、この日曜日から2部練習が行われることが予定されており、特に午後は戦術トレーニングが本格化すると見られています。チームとして完成度はこれから一気に高まるでしょう。来週のウディネーゼ戦が楽しみです。