NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ビノーボでセリエA第35節インテル戦に向けて始動

 ユベントスは公式サイト上で現地24日(火)からセリエA第35節インテル戦に向けた調整を開始したと発表いたしました。なお、「負傷中の選手が復帰した」などの情報はありません。

画像:インテル戦に向けて始動した選手たち
PR

 

 現地23日(月)は休養に当てたユベントスは翌24日からビノーボでのトレーニングを行い、28日に行われるインテル戦に向けて始動しました。

 メニューとしてはアスレチック部分に重きが置かれ、フィジカル面での調整が進められたとのことです。その後はボールを使ったトレーニングが行われたと発表されています。

 24日行われたトレーニングでは負傷離脱中の選手が復帰したとの情報はない状況です。

 

 ミッドウィークに試合が組まれていないため、インテル戦に向けた準備を普段よりも行うことが可能です。ただ、コンディション的に起用できる選手が制限される可能性があるため、ベストに近いコンディションの選手がどれだけいるかが鍵になるでしょう。

 攻撃陣が調子を落としている中、アッレグリ監督がどのような戦術的アプローチでテコ入れを図るのか。イタリア・ダービーに向けた準備の内容に注目です。