NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベルナルデスキ、Jメディカルに到着

 ユベントスは公式ツイッター上でフェデリコ・ベルナルデスキ選手がトリノ・Jメディカルに到着したことを発表いたしました。

画像:Jメディカルに到着したベルナルデスキ
PR

 

 現地23日の夜にトリノ入りしていたことを『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』に報じられていたベルナルデスキ選手ですが、一夜明けた24日午前にJメディカルを訪問することとなりました。

 午前中から始まったメディカルチェックは午後には終了することになるでしょう。

 その後、検査結果に問題がなければ移籍が正式に発表されることになると予想されます。検査結果を精査する必要がありますので、移籍が発表されるのはイタリア時間で25日(火)になると思われます。

 

 ベルナルデスキ選手のスケジュール予想としては、メディカルチェックを通過したのであれば、アメリカでチーム本体と合流することが予想されます。

 U-21 を共に戦ったルガーニ選手が合流していますし、イタリアを25日に出発すれば、時差の関係で25日に合流が可能です。マイアミで合流し、26日の PSG 戦はスタンド観戦(またはベンチ入り)。その後、チームの全体練習での調整を行い、30日のローマ戦でお披露目とする青写真を描けるからです。

 また、ベルナルデスキ選手の獲得はディバラ選手が移籍した場合の保険にもなります。

 ネイマール選手が PSG に移籍した場合、2億ユーロ超の移籍金を手にしたバルセロナがディバラ選手を引き抜きに来る可能性は否定できません。「1億5000万ユーロ」または「1億ユーロ+アンドレ・ゴメス」というオファーが届き、ディバラ選手が移籍を希望すれば、交渉が成立することもあり得るでしょう。

 

 まずはベルナルデスキ選手がメディカルチェックをパスできるのか。その点についての続報を待ちたいと思います。