NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2022/23 プレシーズン・マッチ ユベントス対CDグアダラハラ

 グアダラハラとのプレシーズン・マッチを控えるユベントスのアッレグリ監督が試合会場となるアレジアント・スタジアムで記者会見を実施しましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「明日は初戦であり、私達は10日間に渡って良い仕事を積み重ねて来ました。ピッチ上で私達がどのようなパフォーマンスを見せるのかに注目しています。

 良いテストになるでしょう。私達の対戦相手は偉大な価値を有しています。グアダラハラは極めて戦術的に組織されたチームであることを私達は知っています。

 だから明日の試合は私達にとって重要な意味を持つのです。また、1ヶ月足らずでシーズンが開幕する点においても重要です。

 

 スタジアムは素晴らしいです。今夜トレーニングを行い、明日はそこでプレーをします。

 アメリカのサッカーは大きく成長しています。今回のようなイベントは成長を後押しすることになるでしょう。

 私達はアメリカ人選手であるマッケニーを有しています。非常に重要な選手であり、彼はヨーロッパでプレーする最高の選手だと思っています。

 マッケニーの存在は私達のようなクラブにとっても重要なのです。

 

 いつもと同様に私達は目標を達成するためにスタートを切ります。ブレメル、ディ・マリア、ポグバ、ガッティと重要な新加入選手を得ました。クラブは非常に良い仕事をしており、次は私達の番です。

 スクデット獲得を目指すことは私達の義務です。特に無冠で終わった翌シーズンなのですから」