NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2021/22 コッパイタリア・ラウンド16 ユベントス対サンプドリア

 アリアンツ・スタジアムで行われた 2021/22 コッパ・イタリアのラウンド16・サンプドリア戦に 4-1 で勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:トゥット・スポルト(2022年1月19日付)
PR

 

マルコ・ランドゥッチ監督代行:
「日曜日に良い試合をした後でしたし、ハイレベルのパフォーマンスを維持することは簡単ではありませんでした。その一方で私達はハッピーです。“フェアな” 試合をし、コッパ・イタリアを獲得したいと望んでプレーをしたからです。

 最近になって変わったのは姿勢です。それから結果が自信を与えてくれます。決して簡単な試合はありませんし、私達がアウェイで取りこぼした勝点がそれを物語っています。

 ディバラ?決定力のある選手です。フィジカル的な不運に遭遇してしまったに過ぎません。そのことを考慮しなければなりません。

 怪我と言えば、私達は勝利をキエーザに捧げたいと思います。早期復帰を期待していますし、以前よりも強くなって戻って来てくれることでしょう」

 

ファン・クアドラード選手:
「勝利し、数多くの得点を決めることができて私達は幸せです。

 ストライカーがネットを揺らすことが重要でした。これから始まる非常に難しいチャレンジに相対する際に自信を与えてくれることになるからです。私達は正しい道を模索しています」

 

ダニーロ選手:
「復帰を嬉しく思います。2ヶ月に渡ってハードワークを行い、良い感じで戻って来ることができました。私達は正しい道にいますし、これを継続しましょう。クオリティーのある選手が多くいますし、強いチームがあります。

 今は休息を取り、それから日曜日のことを考えましょう。別のストーリーになるはずです。ポジティブなエネルギーと私達の間での正しい錬金術を持っていなければなりません」