NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2020/21 UEFA チャンピオンズリーグ第3節 フェレンツバーロシュ対ユベントス

 雨のハンガリー・ブタペストにあるプスカシュ・アレーナで行われた 2020/21 UEFA チャンピオンズリーグ第3節フェレンツバーロシュ戦に 1-4 で勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:ガゼッタ・デッロ・スポルトの一面(2020年11月5日付)
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「試合は時折イージーになることもありました。私達は上手くスタートを切り、前半に少しのペースダウンなどを行い、加速しなければならない時を上手く管理することができていました。

 後半は良くなりましたし、よりハードにプッシュすることができていたと思います。

 スコアは私達に値するものであってはなりません。ギャップが存在していたからです。しかし、私達に自信を与えてくれます。ローマでのラツィオ戦でも良いパフォーマンスを示すことが重要になるでしょう」

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「私達は結果には満足していますが、もっと良い試合をできたはずです。試合が下り坂の状態になっていたこともあって数多くのミスをしましたし、私達は改善する必要があります。

 正しい選択を行い、わがままなプレーを減らさなければなりません。試合は早い時間帯で閉じ、よりアグレッシブに MF 陣の縦への動きに追従する必要があるのです」

 

アルバロ・モラタ選手:
「勝点3を得れたことを嬉しく思います。状況として2試合ともに勝つことが重要ですが、私達はまだ多くの改善点があることを知っています。このように継続すれば、先まで行くことができるでしょう。

 私自身は良好に感じていますし、より完全で、もはや20歳の選手ではありません。キャリアを通して経験してきたことが成長するための手助けとなっています。

 ここには私が必要とするすべてが存在しますし、とても好ましく感じており、偉大な仲間たちがいます」