NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2019/20 セリエA第23節 ベローナ対ユベントス

 2019/20 セリエA第23節エラス・ベローナ戦を控え、サッリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ベローナ戦に向けた前日会見を行ったサッリ監督
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「ベローナの一貫性は明らかですし、偉大なシーズンを送っており、最近の試合では敗け知らずです。ベローナには非常にレベルの高い監督がいます。非常に危険なチームですし、上手くトレーニングされ、難しいことに挑戦しています。

 私達の選手にとって難しい試合になると思いますし、彼らの直近の試合がそれを示しています。

 クリスティアーノが適切な睡眠時間を取っていることは知っていますし、今日のトレーニングでは素晴らしいコンディションにありました。いつも通りでしたよ。

 

 4-3-3 ?その瞬間により大きな信用が与えられます。今はD・コスタを使った 4-3-3 が簡単でしょう。もし、この瞬間に 4-3-1-2 の方が良い試合ができると推定できるなら、その準備はできています。

 MF 陣の得点は多くはありませんが、一方で私達は DF 陣が得点を決めています。ボヌッチは4得点でデ・リフトは3得点です。ただし、データは改善することが可能です。あまり得点していない2選手について取り組んでいます。

 ラビオは成長していますし、それによって最近はより好まれています。ですが、マテュイディの存在を忘れることはできません。長い距離を走れる有益な選手です。

 継続性を与えることが重要だと思っています。ラビオはフィジカル・コンディションが戻りつつあり、より成長した印象を与えています。

 私達は GK の交代についての議論を始めました。いくつかの嵐を管理しなければなりませんが、今月にブッフォンは起用されることになるでしょう。

 

 キエッリーニは完全に予測できる回復時期に入っています。ジョルジョは個人練習と全体練習を交互に行っており、これは重要なことです。

 オフィシャルの日程は明らかなものの、私達は日々進み、彼のフィーリングに耳を傾けなければならないと思っています。医師の見解よりも重要なのは明らかです。臨床的には回復していますし、彼が私達に言ったことがカウントされているのです。

 ダニーロは治療中であり、ピッチ上でのトレーニングを再開しています。少なくとも来週には全体練習への参加を期待しています。長期にはならないと思います」