ユベントスは公式サイト上で「国際Aマッチデーに合わせ、11月13日(水)までの3日間はオフを取得する」と発表いたしました。次回のトレーニングは現地14日午後に予定されているとのことです。
PR
11月10日(日)にセリエA第12節ミラン戦を終えたユベントスは11月の代表戦ウィークを迎えたことで翌11日から3日間のオフを取得。次回のトレーニングは現地14日(木)の午後に行うと発表しています。
居残り組を中心に調整を行うことが予想されますが、9月や10月の代表戦ウィークではイグアイン選手やD・コスタ選手に追加のオフが付与されています。
そのため、今月も同様の措置が取られる可能性が高く、本格的なトレーニングとなるのは来週からでしょう。
ちなみに、11月の代表戦ウィーク明け直後は23日がアタランタ戦、26日がアトレティコ戦と厄介な相手との連戦が待ち構えています。
アタランタはリーグ5位に付ける上、カリアリ戦に敗れてから少し歯車が狂っています。そのため、今回の中断期間を活かして修正を施して大一番に臨むことが考えられるため、厄介な相手になる可能性が高いと言えるでしょう。
ユベントスが代表戦ウィーク明けに良いスタートを切ることができるのかに注目です。