NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、コッパ・イタリア準々決勝アタランタ戦に向けた調整を開始 ピアニッチらが全体練習の一部に復帰する

 ユベントスは公式サイト上で1月30日に行われるコッパ・イタリア準々決勝アタランタ戦に向けた調整を開始したと発表いたしました。なお、現地28日の練習からピアニッチ、ケディラ、マンジュキッチの3選手が部分的に全体練習のメニューを消化しています。

画像:全体練習に復帰したマンジュキッチとケディラ
PR

 

 27日(日)にスタディオ・オリンピコでのラツィオ戦を戦ったユベントスはコンティナッサの練習場に戻り、翌28日から30日のコッパ・イタリア準々決勝アタランタ戦に向けた準備を始めています。

 ラツィオ戦に先発出場した選手は回復メニューを実施。残りの選手は技術やフィニッシュに重点を置いたピッチ上のメニューを消化したことが発表されています。

 また、28日の練習から負傷離脱していたピアニッチ、ケディラ、マンジュキッチの3選手が全体練習に復帰したとのこと。ただ、3選手は部分的に復帰した段階であり、アタランタ戦で起用できるかは選手個々の状態次第と言えるでしょう。

 

 なお、ラツィオ戦で右足首を負傷したボヌッチ選手もリハビリに取り組んでいることを自身の SNS アカウントで報告しています。

 「できるだけ早く復帰したい」との意気込みを語っており、1ヶ月ほどで復帰ができることでしょう。ボヌッチ選手の状態についての更新情報にも注目です。