NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ネドベド副会長:「イグアインとマンジュキッチ?W杯後にどうなるかを見よう」

 予想以上に選手の入れ替えが行われる可能性が指摘されているユベントスのネドベド副会長が『スカイ・イタリア』からの取材に応じていましたので、概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからの取材に応じるネドベド副会長
PR

 

パベル・ネドベド副会長:
「イグアインについての心配はしていません。私達の選手ですし、契約下にあるからです。W杯後にどうなるかを待ちましょう。

 マンジュキッチ?選手はいつも満足していなければなりません。選手たちを引き止めなければならないことはありませんが、選手たちを幸せにする必要があるのです。ですから、私達は共に議論することになるでしょう。

 

 私達は素晴らしい GK 3人体制で今季を戦いました。ジジ(= ブッフォン)とシュチェスニーは良くやってくれました。安心感を与えてくれる勝者のペアを持つことは容易ではありません。

 将来?サイクルは非常に重要ですし、私達は良い仕事をしてきました。今、私達は将来のことを考える必要がありますし、ユベントスを次の勝利に向けて組織する必要があります。

 これは簡単なことではないのです。

 

 ブッフォンをユベントスで見かけないとなると私は奇妙な感じに襲われるでしょうね。私達は共に2001年に加入してから、サッカー選手として、それからマネージャーとして彼と毎年過ごしてきたからです。

 彼は家族や私達に話しましたが、決断は彼次第です。私は何も言いたくありません。ブッフォンは自らに最善の選択をすることでしょう」