NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

デ・シリオ:「重要なダービー戦が待っている」

 ユベントスが公式サイト上でデ・シリオ選手が『ユベントスTV』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVからのインタビューに応じるデ・シリオ
PR

 

マッティア・デ・シリオ選手:
「私達は火曜日の試合開始10分間で示した態度でロンドンに行くでしょう。戦争になり、困難が伴うことに気づいています。

 ですが、私達に機会は与えられるでしょうし、ベストを尽くし彼らを打ち破らなければなりません。

 ポジティブになり、自信を持たなければなりません。難しい試合になるでしょうが、突破に向けた状況はまだオープンです。強いチームと対戦しますが、私達はラウンドを突破するためにできることは何でもするつもりです。

 

 普段とは異なる時間でプレーします。ランチタイムですから、注意しなければなりません。重要な試合であり、勝点3が懸かったダービーなのです。ダービー戦は順位やフィジカル・メンタルを超越した戦いです。

 マッツァーリはトリノに秩序とコンパクトさをもたらしました。それが最近の結果に現れています。熱い環境での試合となるでしょう。ですから、私達はより良い準備をしなければなりません。

 

 ナポリは並外れたシーズンを過ごしていますが、私達も同様です。私達は最後までこれを継続しなければならないのです。

 パフォーマンスと結果の継続性をナポリは残しています。私達はポイントで引き離されることを避けなければならないと言えるでしょう」