NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベタンクール:「イグアインは PK で打ちのめされていない、ディバラはチームに多くを与えられる存在」

 ユベントスが公式サイト上でベタンクール選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じるベタンクール
PR

 

ロドリゴ・ベタンクール選手:
「(ボカとリーベルのスーペルクラシコは)特別な試合で、信じられないものです。アルゼンチンでは特にファンによって感じさせられます。

 ですが、ここでの空気は非常に伝統的でユニークなものだと言わなければなりません。

 

 私達は仕事をしていますし、明日から対戦相手に集中することになるでしょう。トリノは対戦することが難しいチームです。私達はベロッティのような選手に注意しなければなりません。

 彼は私達にとってのイグアインです。トリノは強力な攻撃陣を有していますし、彼らは得点を決めるだけでなく信じられないようなテクニックも持っているからです。

 ディバラの不在は寂しいものでした。彼がグループに戻って来て、私達はハッピーです。特に、ディバラとピアニッチとの連携や、ディバラとイグアインの連携は重要なものだと私は考えています。

 ミスは起きるものです。ですが、イグアインがトッテナム戦で素晴らしい試合を見せたことを忘れてはいけません。私達はポジティブにならなければなりませんし、ロンドンで勝ちに行かなければならないのです。

 

 アッレグリ監督は私に縦(や前)への意識を持つようアドバイスをくれています。多くの助言をくれますし、励ましてくれています。私はそれを実践するためにハードワークを続けています」