NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

Netflix で公開予定のユベントスのドキュメンタリー番組、予告編が公開される

 ユベントスのドキュメンタリー番組が Netflix で配信されると発表されているのですが、2月16日の公開を前に予告編が youtube などで配信されていましたので紹介いたします。

画像:Netflix X Juventus
PR

 

 4部構成の第1部に該当する部分が2月16日に公開されます。

 予告編では「プレシーズンでの調整」や「カーディフでの UEFA CL 決勝」といったシーンが使われていました。おそらく、「ファイナルでの挫折を乗り越え、キエフにたどり着き、栄光を手にすることができるか」という流れのストーリーであると思われます。

 その中で、「選手たちがカメラに映らない場所ではどういった素顔を見せているのか」という点にスポットが当たっている構成なのでしょう。

 

 バックステージが中心になっているはずですから、3月の代表戦ウィークなどチームの動きが少ないタイミングが視聴を楽しむことができる時期に該当するのではないかと考えられます。

 選手たちがどういった素顔を見せているのかに注目です。