NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マンドラゴラ、ウディネーゼ移籍の正式発表は時間の問題

 ユベントスからウディネーゼへの移籍が迫っている(と見られている)マンドラゴラ選手ですが、残すは正式発表だけの状態となっています。その理由はウディネーゼでプレシーズンマッチに出場しているからです。

画像:ウディネーゼで親善試合をプレーするマンドラゴラ
PR

 

 ウディネーゼは現地7月14日(土)に 2018/19 シーズンのプレシーズンマッチ初戦を戦い、マンドラゴラ選手は先発出場。4-2-3-1 でフォファナ選手とダブルボランチを組んでいます。

 また、17日に行われたプレシーズン2試合目でも、マンドラゴラ選手は先発起用されています。「中盤で主力選手として活躍することが期待されている状況」と言えるでしょう。

 

 マンドラゴラ選手はウディネーゼのメディカルチェックを終えています。そして、ウディネーゼのプレシーズン・トレーニングに合流しているのです。

 欠けているのは「正式発表」だけです。ただ、移籍先と噂されているチームに合流済みであるため、ここから “どんでん返し” が起きることはないでしょう。

 むしろ、マンドラゴラ選手のウディネーゼ加入が正式発表されていない理由の方が気になるところです。

 

 マンドラゴラ選手の移籍がいつ発表されることになるのか。移籍の条件とともに注目です。