NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2017/18 セリエA第15節 ナポリ対ユベントス

 大一番となる 2017/18 セリエA第15節ナポリ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ナポリ戦に向けた前日会見に出席したアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「リヒトシュタイナーは無理です。クアドラードは少しトレーニングしましたし、ベルナルデスキも起用できるでしょう。イグアインは手を痛めていますが起用はできます。

 ナポリは並外れたことをやっていますし、称賛されるべきです。私達にとって明日はオリンピアコス戦に向けた良いテストになります。なぜなら、私達は CL のベスト8に到達しなければならないからです。

 良いテストですし、素晴らしい魅力の試合になるでしょう。偉大なチームと対戦しなければなりません。ナポリは私達より上位にいますし、リーグ戦の本命です。明日は重要な試合ですが、決定的なものではありません。

 

 私達は良い試合をするチャンスがあります。ドローがポジティブな結果になることもあるでしょう。しかし、パフォーマンスから始めるべきでしょう。細部が違いを生むことになると思います。

 ナポリは良いフットボールをしていますし、守備フェーズを素早く作ることを学びました。彼らはリーグ戦を勝ち取るために最高の守備陣が必要であることに気づいています。ナポリは美しいチームであり、この3年を魅了してきました。

 バルザーリは中央でプレーできるクオリティーを持っていますし、ヘーベデスにもクオリティーがあります。ベナティアはクオリティーをさらに示すことが期待されています。

 3バックか4バックかはまだ決めていません。前線でプレーできる選手次第です。問題ないのはディバラ、マンジュキッチ、D・コスタだけです。前線のメンバーによって CB の人数が決まることになるでしょう。

 

 デ・シリオは怪我や状況によって少し道に迷っていた選手です。偉大なチームや経験ある選手の助けによって成長しています。

 イグアインが手を痛めていることは知っています。今日、状況を見る予定です。

 ナポリは素晴らしいシーズンを過ごしています。誰もがユベントスが勝たないことを望んでいることでしょう。私達にとってスクデット7連覇はチャレンジなのです」