NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2015/16 セリエA第3節 ユベントス対キエーボ

 今週末に控えるキエーボ戦の前日会見が行われ、アッレグリ監督が出席しました。

画像:巻き返しを誓ったアッレグリ監督

 会見概要は次のとおりです。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「我々は好スタートを切ったチームを相手に、リーグ戦最初の3ポイントを獲得することに挑戦しなければなりません。非常に繊細なレースですから良いフットボールをする必要があります。

 明日から3日おきに試合が続く1ヶ月がスタートします。この時期の試合はどれも慎重に取り組まければなりません。

 新加入組は良好ですし、代表組も良いコンディションで戻ってきてくれました。ケディラとアサモアを除いた選手たちは起用できる状態にあります。

 マルキージオは明日先発の予定です。モラタについてはチェックが必要です。エルナネスはディフェンスの前でキャリアをスタートさせましたが、今では攻撃的な中盤(10番)としてもプレー可能になっています。

 今から、我々に話をしている時間はありません。移籍市場は閉まりましたし、3日おきに試合があります。我々は仕事のことを考えなければならないからです。我々には来年3月の時点で3つのコンペティションにおいて素晴らしいシーズンを過ごせる可能性とその責任があります。

 ユベントスに移行の年があってはいけません。常に勝つためにプレーが義務づけられているからです。次の代表戦までの期間でリーグでベストポジションを取るための挑戦を行い、チャンピオンズリーグでも良い戦いをしなければなりません。

 明日はバルザーリもスタートからプレーし、アレックス・サンドロはセリエAデビューとなるでしょう。少しの忍耐を要し、冷静さを保つ必要がありますが、柔軟性を忘れてはなりません。

 ポグバは自分を取り戻す必要があります。22歳の選手として冷静さ、ダイナミックさ、などのプレーが欠かせません。レミラはディフェンスの前で察知し、良いプレーをしていますのでマルキージオの代役になると見ています。

 マンジュキッチは生粋の点取り屋です。そのことをユベントスでも証明してくれることでしょう」