NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

パウロ・ディバラ on Juventus TV

 パレルモから新加入したパウロ・ディバラ選手が Juventus TV の直撃インタビューに出演していましたので、その内容について紹介します。

画像:パウロ・ディバラ

インタビュアー:
パウロ、過去のユベントス選手で誰と一緒にプレーしてみたい?」

PR

 

パウロ・ディバラ選手:
「多くの選手たちの中から選ぶとすれば、デル・ピエロトレゼゲ、そしてネドベドと答えるかな。

 ユベントスのユニフォームを着てスタジアムに入った時、強い感情が沸き上がってきました。スタジアムではティフォージたちとの距離が近く、彼らは正に12番目の選手たちです。そのことは私側から見ても非常に喜ばしいことです。

 私は適したフィジカルを用いてボールを守るということを改善しなければなりません。ここで学び続けているところです。

 私のクォリティですか?私が答えるのは難しいですね。チームメイトに尋ねた方が速いでしょうね。

 来週は私にとって初めてのチャンピオンズリーグが控えています。ですので、以前とは違った感覚になるでしょう。

 “Picciriddu*1” というニックネームについてですか?私は好んでいますし、もし私のことをそう呼び続けたいのであれば問題ありませんよ。パレルモ時代のディバラとは異なった姿になるでしょう。私はすべての面においてレベルアップが必要なのですから。

 キエーボとの一戦はタフな戦いになるでしょう。ですが、ホームで3ポイントを獲得しなればなりません。今週、私達は上手くトレーニングできていますし、チームは 100% ですし、スクデットを勝ち取れるのだということを証明したいからです。

 火曜日のマンチェスター・シティ戦は非常に重要ですが、我々はそこに正しい精神状態で挑まなければなりません。チャンピオンたちからたくさんのアドバイスを受けていますし、彼らに耳を傾け、彼らの経験から得ようといつも努力しています。

 ティフォージたちはいつも私のそばにいてくれ、道で会えば挨拶もしてくれます。私に素晴らしい歓迎をしてくれるのです。

 次のゴールはぜひユベントスで決め、友人、スタジアムのファン、そして家族とともに喜びたいと思います」

*1:少年、男の子という意味がある