NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2015-10-24から1日間の記事一覧

【招集メンバー】 2015/16 セリエA第9節 ユベントス対アタランタ

ユベントスはセリエA第9節アタランタ戦に向けた招集した23選手を発表しました。 招集された選手は下表のとおりです。

【前日会見】 2015/16 セリエA第9節 ユベントス対アタランタ

25日に行われるセリエA第9節アタランタ戦の前日会見が行われ、アッレグリ監督が出席しました。 会見の概要は以下のとおりです。

アニェッリ会長:『14位という順位は正当化できない』

株主総会の場でチームへの苦言を呈したのはアンドレア・アニェッリ会長でした。8節を終えて、20チーム中14位。前年度王者の成績として許容できる範囲を超えていると言えるでしょう。 アニェッリ会長のコメントが異様は次のとおりです。

パベル・ネドベド、ユベントス副会長に就任

ユベントスは取締役会において、パベル・ネドベド氏をクラブ副会長に任命したことを発表しました。 ネドベド副会長の役割ですが、これまでの取締役として行って来た仕事内容からは大きく変わらず、インテルのハビエル・サネッティ副会長と同様の位置づけにな…

マロッタGM、株主総会で今夏の補強戦略についてコメント

ユベントス本社で株主総会が行われ、出席したジュゼッペ・マロッタGMが2015年夏の移籍市場での動きや2016年の移籍市場での目論みなどについてコメントを発表しました。 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などに報じられていた内容は以下のとおりです。