NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】セリエA第35節 ユベントス対カリアリ

 5月9日に行われたセリエA第35節ユベントスカリアリ戦後の監督・選手のコメントは次の通りです。

ピッチに入るポール・ポグバ

マッシミリアーノ・アッレグリ監督
「試合に勝てなかったのは残念ですが、選手たちは良くやってくれました。簡単ではありませんでしたし、特定の選手たちは全体を通して主役になれませんでした。ポグバには良いゲームになりましたし、フィジカルコンディションも良好です。

 チャンピオンズリーグ?我々は難しい試合になることは知っています。1戦目とは異なった、より攻撃的な試合になるでしょう。我々はファーストレグで4, 5回チャンスを逃してしまいました。マドリッドではそのようなチャンスを決めなればならないでしょう」

 

キングスレー・コマン選手
「最初の年でスクデットを勝ち取れたことに非常に満足していますし、ここにいれて幸せです。これから私達はマドリッドでのセカンドレグに目標を定め、ファイナルへと辿り着きたいですね。

 ベルナベウで何が要求されるか?私が言及するものではありません。監督が私達に適切な指示を与えてくれるでしょう」

 

アンドレア・バルザーリ選手
「私達は上手くプレーしましたし、最後まで戦いました。カリアリもまた良いパフォーマンスを見せたからこのような結果になったのだと思います。

 私達は水曜日のレアル・マドリード戦に焦点を当てていますし、重要性も十分理解しています。レアルは勝ち抜けるためにすべてを賭けて来るでしょう。ファイナルの舞台にたどり着ければ、それは素敵なことです。というのも準決勝の舞台に立つだけでも大変だからです。

 私はいつものポグバを見ることできました。彼にとっては大事なテストでしたし、監督がマドリッドでのための決断をするでしょう。ポグバは怪我で離脱していた2ヶ月の間にさらに強くなって戻ってきましたよ」