NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】セリエA第35節 ユベントス対カリアリ

 現地時間5月9日に行われるセリエA第35節ユベントスカリアリ戦の前日会見がビノーボで行われました。出席したアッレグリ監督のコメント概要は次のとおりです。

アッレグリ監督と復帰が待たれるポグバ選手(左)

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
ポール・ポグバは昨日ボールを使ったトレーニングを上手くこなしました。彼は明日プレーすることができるでしょう。先発かベンチスタートかのどちらかです。

 私的に明日はチャレンジとなるでしょう。火曜日の試合でエネルギーを使い果たしていますので、我々は他の選手たちにプレーする機会を与えるでしょう。我々はセリエAの残り試合で獲得できる12ポイントの獲得を狙わなければなりません。クラブは移籍市場でスマートな投資を行いました。モラタ、コマン、ストゥラーロ、ペレイラなどがその一例です。

 ピルロはミッドウィークに上手くプレーしましたし、うまく時計を進めてくれました。彼が明日プレーするかはフィジカル的な観点から決めることになるでしょう。マルコ・ストラーリは先発予定ですが、テベスは休養します。

 

 今、レアル・マドリードのことについて考え始めるのは止めましょう。我々がそうするのは日曜日になってからです。我々はマドリードでも火曜日に見せたもの以上の良いパフォーマンスを見せる必要があるでしょう。

 バルセロナ?彼らを相手にプレーすることはいつだって難しいですよ。ですが、一発勝負なら別です。もし我々が上手くプレーし、我々のサイドで欠けていた要素を得たとしたら、ファイナルへと進めるでしょう。しかしレアルは並外れたチームなのです。

 誰も我々がベルリンを賭けた95分が与えられるとは想像していなかったでしょう。少なくとも我々は望んでいましたが。。我々にとって今シーズン準決勝まで到達でしたことは重要でした。目標がグループステージ突破だったのですから」