NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】セリエA第36節 インテル・ミラノ対ユベントス

 敵地で見事な逆転勝ちを収めたユベントスの監督/選手たちの試合後のコメントは次のとおりです。

インテル対ユーヴェ

 


マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「このようなチームを率いることができて幸運です。このチームにはいつもインテンシティーを伴ったプレーと勝利への執着が伴っています。モラタはフィジカルと確実性の観点から成長していますし、今日は素晴らしいプレーを披露しました。ストラーリもまた決定的な仕事を行い、セカンドハーフには素晴らしいセーブを見せていました。我々は試合当初の動きは少し鈍かったのですが、ハーフタイム後は上手くプレーし、チャンスを得ることができました」

 

マルコ・ストラーリ選手:
「自分のプレーと勝利に満足だよ。応援してくれてみんな、ありがとう!」

 

クラウディオ・マルキージオ選手:
「今シーズン、誰がプレーすることになろうとも準備万端です。今日は気迫面で本当のテストでした。私達のベストプレーの1つではありませんでしたが、私達は3ポイントを獲得することができました。リーグで最高の4シーズンを過ごし、別の重要な足跡を残すために私達は2つの決勝にいるのです」

 

アルバロ・モラタ選手:
「ゴールは少し幸運にも恵まれましたが、これもフットボールです。彼らの先制点もまた少し運に恵まれたものでした。

 サングラス?そこにあったのです。私のアイデアではないですし、どこかから持ち込まれました。ボヌッチが手渡してきたので付けたのです。

 試合終盤でのストラーリを賞賛しなければなりません。彼は偉大なチームメイトで、素晴らしいゴールキーパーです。彼とプレーできて幸せです。コッパ・イタリア決勝を累積警告で出場できないことは残念なのですが、私のチームメイトたちがカップを勝ち取ってくれると確信しています」