NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2017/18 セリエA第22節 キエーボ対ユベントス

 2017/18 セリエA第22節キエーボ戦を控え、アッレグリ監督の前日会見が行われましたので概要を紹介したします。

画像:キエーボ戦に向けた前日会見を行ったアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「明日、ブッフォンはグループに入ります。ですが、先発に復帰するのは火曜日のベルガモでの試合からとなるでしょう。復帰すれば、序列も戻ります。今季終了まで彼は選手としてのことだけを考えています。

 マルキージオは全体練習に復帰しましたが、起用はまだできません。

 クアドラードは火曜日にドイツの専門家を訪問し、手術すべきかの判断を仰ぐ予定です。アレックス・サンドロは今日中に見た上で評価します。起用が難しい場合はアサモアが準備万端で控えています。

 

 将来?私は偉大なチームにいますし、契約は2020年まであります。私はここで満足しています。

 中盤の構成次第ですが、3MF なら、ストゥラーロがプレーする余地はあります。私は前線で FW を3人にするか、4人にするかを決めなければなりません。

 キエッリーニに休養を与えるかもしれません。右 SB はリヒトシュタイナーかデ・シリオがプレーします。

 

 ベルナルデスキ?彼は良くやっていますし、アイデアもあります。どこでプレーするかは私の決定次第です。インサイドハーフで起用することもできるでしょうが、まだ準備はできていません。彼に合ったポジションが必要なのです。

 イグアインはアラームを必要としていません。フィジカルが優れていない中でもプレーしてきたからです。今、彼は自分自身やチームのために自己犠牲を行っていますし、機会は手にしています。すぐに得点を取り戻すでしょう」