NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ファンクラブ向けに公開したトレーニングでピアニッチが復帰

 ユベントスはビノーボで行われた現地15日のトレーニングをファンクラブ会員を対象に公開して行ったと公式サイト上で発表いたしました。このトレーニングでピアニッチ選手が全体練習に復帰しています。

画像:全体練習に復帰したピアニッチ
PR

 

 400人の会員を招待する形で行われた15日の午前中セッションは前日のラツィオ戦に先発しなかった選手を中心に汗を流しました。

 朗報としてはピアニッチ選手が全体練習に復帰したことでしょう。ピアニッチ選手が負傷離脱していた際に行われたアタランタ戦とラツィオ戦は内容が悪かっただけに、中盤にクオリティーを取り戻せるかが注目点となります。

 

 ユベントスは水曜日にスポルティングをホームに迎えます。スポルティングは今季ポルトガルリーグで6勝2分。直近の試合はポルトとの大一番で 0-0 のドローで終えています。

 この試合でユベントスがクオリティーを取り戻すことができるかが注目点と言えるでしょう。

 強豪チームを相手に結果を残すにはクオリティーが不可欠です。狂った状態の歯車を再び噛み合わせることができるのか。アッレグリ監督の手腕に注目です。