NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケディラもポケモンGOの波に乗っかる

 ポケモンGOが世界中でブームになっていますが、ケディラ選手もブームに乗っかった模様です。

画像:バカンス中のサミ・ケディラ
PR

 

 パーフェクトな1日を過ごしてるよ!今、ヒトカゲと一緒にキャンプファイアー囲んでくつろいでる 🔥🔥🔥😂😂😂

 南アフリカやボツワナにバカンスに訪れたことをインスタグラムで紹介しているケディラ選手ですが、ポケモンGOのブームに乗っかった模様です。

 キャンプファイアーの炎に上手くヒトカゲがマッチしたところが非常にコミカルと言えるでしょう。

 

 ちなみに、ポケモンのモンスターボール(ポケボール)ヘアーを公開したポグバ選手ですが、現在もマイアミでバカンスを継続中で、ポケモンGOブームには乗っかっていせん。

 ポグバ選手の場合は去就問題の方が関心度が高いと言えるでしょう。

 

 イタリアではスタジアム問題があり、家族連れで楽しむ環境とは言い難いスタジアムがほとんどです。

 ただ、ポケポンGOでスタジアム内に “ジム設置” や “レアキャラクター出現” となれば、家族連れも訪れることになることが予想されます。それがきっかけでスタジアムの安全面が大幅に向上すれば、クラブ的にも入場料収入として大きなリターンを得られることになるのではないでしょうか。