NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2021/22 セリエA第38節 フィオレンティーナ対ユベントス

 2021/22 シーズンの最終戦となるセリエA第38節フィオレンティーナ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が『ユベントスTV』による取材形式で行われましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「土曜日の試合はヨーロッパの舞台を目指すチームとの素晴らしい試合になるでしょう。

 [}多くのゴールが生まれるオープンな試合を期待しています。シーズン終盤にはそのような試合が多くなります。それから暖かい環境を迎えるでしょう。私達は楽しまなければなりません。[}

 ダニーロ、キエーザ、デ・シリオを除いてプレー可能です。

 ミレッティ?ベテラン選手のような信頼感と落ち着きが印象に残っています。マッケニー?途中出場でプレーすることは可能です。

 

 キエッリーニは大きなレガシーと偉大な教訓を私達と共にチームに留まる選手たちに残してくれることでしょう。彼は並外れた選手でしたし、今でもそうです。明日の試合でも彼はプレーします。

 

 未来のユベントスは参戦したすべてのコンペティションでも目標を勝ち取るチームでなければなりません。

 今シーズンよりも改善することは必要です。しかし、その一方でスタートの段階と比較して良い土台が構築できたことも事実です」