NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ビジャレアルとのリターンレグに向けた調整を開始

 ユベントスは公式サイト上で現地3月13日(日)からビジャレアル戦を見据えた調整を開始したと発表いたしました。試合翌日のため、本格的な調整は14日以降となるでしょう。

画像:練習場で汗を流すディバラ
PR

 

 12日(土)にアウェイでのセリエA第29節サンプドリア戦を終えたユベントスは16日に行われるビジャレアル戦に向けた調整を開始。

 サンプドリア戦での先発組はリカバリーメニューの消化に注力したため、数少ない健康な控え組がピッチ上でボールを使ったトレーニングを行なったことが報告されています。

 

 負傷離脱中の選手に関する情報ですが、Goal Italia のアグレスティ記者によりますとキエッリーニ選手とディバラ選手は全体練習のほとんどに参加したとのこと。

 ビジャレアル戦に向けた調整が本格化するのは「現地14日(月)以降」となるはずですから、クラブからの公式発表で両選手のコンディションを推し量ることができるでしょう。

 両選手ともにビジャレアル戦の招集メンバーに入ることが濃厚ですが、「数合わせ」と「途中出場で起用可能」では大きな違いとなります。したがって、状態の見極めが重要となるのです。

 

 ラウンド突破のために勝利が必要となるビジャレアル戦に対し、アッレグリ監督がどのような準備をして臨むのかに注目です。