NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 セリエA第12節 ユベントス対アタランタ

 2020/21 セリエA第12節アタランタ戦を控え、ピルロ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:アタランタ戦に向けた前日会見を行うピルロ監督
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「数年前から現実的に非常に強いチームとの対戦ですから難しい試合になるでしょう。彼らの姿勢からプレーすることがタフな試合となるはずです。私達はトップチームと相対しなければなりません。

 アタランタがカンピオナートやチャンピオンズリーグで残して来た結果に驚きはありません。

 今やアタランタは追従し、尊敬しなければならない素晴らしい現実があります。ここユーヴェで成長した非常に良い監督に率いられていますし、彼のアイデアとマーキング手法によって結果を残し、常に上手くやっています。

 

 チームは確信とボールを即時奪還しようとする積極的な姿勢を通して得た結果を追い求めたことで成長しました。技術的な部分では成長する必要があります。私達は試合中に技術的な部分で多くのミスをしています。

 私は選手たちに集中を求めています。試合中に欠如することがあるからです。95分間接続されていない場合、試合は難しくなるからです。

 

 (チャンピオンズリーグのラウンド16で対戦する)ポルト戦はイーブンな試合になるでしょう。このラウンドに到達しているチームはすべて強力です。

 私達はポルトに大きな敬意を払っていますし、正しい方法で彼らと対戦しなければならないでしょう。しかし、今はセリエAに集中しなければなりません。

 奇妙なことに新型コロナで多くの試合が拮抗したものになりました。蹂躙されるようなチームは存在しないでしょう。どのチームも単に守るだけでなく、プレーしようと試みています。

 これが厄介なサプライズを避けるために私達が95分間の集中をしなければならない理由です。

 

 キエッリーニとデミラルは負傷から回復中の段階にあります。数日中に彼らが起用できることを私は望んでいます」