NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ラビオ: 「トリノ戦は難しい試合。どのような犠牲を払ってでも勝たなければならない」

 ユベントスのラビオ選手が『スカイ・イタリア』からの取材に応じていましたので概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからの取材に応じたラビオ
PR

 

アドリアン・ラビオ選手:
「チャレンジングで難しい試合になるでしょう。トリノは難しい瞬間にいるものの、勝利は再起動を意味するはずです。しかし、私達にとってもチャンピオンズリーグでの良いパフォーマンス後の成功を得ることは重要です。

 このチャレンジはティフォージたちが不在だったとしても非常に重要な歴史があります。注意深くならなければなりませんし、勝つためにあらゆるコストを払いたいと思います。

 

 ディナモ・キエフ戦での勝利はメンタル面でも良いことでした。なぜなら、私達はチャンピオンズリーグのグループ最終戦で首位通過を賭けてバルセロナと対戦する道を歩み続けることができるからです。

 勝利して首位になりたいと思います。難しい試合になるでしょう。しかし、私達はまだ走り続けています。グループの決勝戦のようになるでしょう。

 クリスティアーノ・ロナウドの通算750得点のお祝いはしていません。この時期は複雑ですから。数多くの試合があり、多くの努力もしています。パーティーをする余裕がないのです。

 

 昨シーズン、私は多くのプレー機会を手にすることはできませんでした。そのことが私をトレーニングや仕事に打ち込ませ、有益なものとなりました。新型コロナによる中断期間でさえ、ホームトレーナーとともに多くの仕事をしました。

 それによってベストコンディションを見出しましたし、心身ともに良好で今季は良いスタートを切ることができました。私も新システムに適応しなければならなかった立場です」