NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日インタビュー】 2019/20 セリエA第26節 ユベントス対インテル

 ユベントスは公式サイト上でイタリア・ダービーを翌日に控えたサッリ監督が『ユベントスTV』に意気込みを語ったことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVに意気込みを語るサッリ監督
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「イタリア・ダービーはセリエAの歴史にとっても、チームにとっても、シーズンの中でも最も威厳がある試合です。2度の重要な移籍市場を経て、インテルはカンピオナート本命の1つとなりました。素晴らしい試合になるでしょう。

 試合は戦術的に難しくなるでしょう。相手のプレー方法がそれを示しています。

 インテルのサイズは私達に問題を引き起こす可能性があります。ですが、両チームが対戦相手を困難に陥れることが可能な特性を保有しています。

 私達の目標の1つは相手陣内でボールをポゼッションすることです。明日は普段よりも重要となるでしょう。

 

 私達は現在のところ多くの選手が回復しており、これは大きな財産です。直近数日のトレーニングのクオリティーは高く、私達にとって非常に重要なことです。

 特長の異なるストライカーを擁していますし、同じフォーメーションのままで選手を代えることによって別のチームになることができるのです。

 

 クリスティアーノは数多くの試合で自分自身を高めている選手です。

 1000試合出場は素晴らしいゴールですが、すぐに新たな目標を設定しなければなりません。チームメイトたちが彼にギフトを送るスタート地点なのですから」