NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2021/22 セリエA第22節 ユベントス対ウディネーゼ

 2021/22 セリエA第22節ウディネーゼ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ウディネーゼ戦に向けた前日会見を行うアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「カンピオナートはスーペルコッパは別物です。私達は非常にフィジカル的で守備に秀でたチームと対戦します。忍耐、テクニック、明晰さが要求される試合になるでしょう。プロビンチャへのトレンドを反転させたいと思っています。

 いくつかの変更はあります。私達は数多くの試合をしているからです。ダニーロとボヌッチを除いて誰もが良好です。レオナルドの復帰は代表戦が明けてからになるでしょう。

 アルトゥール?繰り返しになりますが、これがチームです。これらの選手たちで私達のシーズン目標を達成しなければなりません。4位以内でフィニッシュし、チャンピオンズリーグとコッパ・イタリアで勝ち上がらなければならないのです。

 私達はチームとして成長していますし、ハードワークを続けています。平静さが必要です。

 

 インテルはリーグ最強です。一発勝負はそれだけで物語になります。私達はプロビンチャとの試合でもっと上手くやらなければなりません。スペースが少なく、より注意力が必要だからです。

 チームはすべてを出し尽くしていますし、スーペルコッパでも証明されました。

 クラブが契約を担当しており、私ではありません。技術的な観点では私はパレルモから加入したディバラを引き上げました。彼は多くを与えられる並外れた選手です。

 シーズン後半戦では得点のフェーズとパフォーマンスの両面で私達全員の期待に応えてくれるでしょう。彼は偉大な選手です。

 

 ペッレグリーニは先発することができます。良好だからです。クアドラードも復帰するでしょう。デ・シリオやA・サンドロもいます。A・サンドロはミスの前まではインテル戦で良いプレーをしていました。

 シュチェスニーはゴールを守ります。クルゼフスキとベルナルデスキの間で悩んでいます。両選手ともに良かったからです。ウディネーゼ戦ではこの交代も決定的になるでしょう。

 去就問題を抱える選手が数多くいること?これに関するあまりに多くの驚きがあります。どの仕事でも契約満了を迎えた人が仕事を早期に辞めることはないでしょう。契約で強みを持つ唯一の方法はピッチ上で上手くやることです。

 マッケニーは良く走り、成長し、改善しました。ですが、もっと良くなることができる選手です。私達は下手をできませんが、どの対戦相手にも敬意を払っています。

 

 ユベントスでベンチ入りした299試合で最も印象に残っている試合?マドリードでの 3-0 です。敗退しましたが。あれは凄かったです。もう少しで結果をひっくり返せそうだったからです。

 ラビオはバレッラとの 1対1 で勝負で相手を圧倒していました。自己犠牲に徹していましたし、嬉しいサプライズでした。

 20年で私が失格となったのは2度です。ナポリ戦の後に私は間違いをしました。ですが私も人間です。(スーペルコッパの試合終了時の件で)ボヌッチは罰金を命じられましたし、それで終わりです」