NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ライオラ代理人:「デ・リフトにとって成長をする上でユベントスは最高のチーム」

 デ・リフト選手のメディカル・チェックが始まったJメディカルの正面で代理人のミノ・ライオラ氏が囲み取材に応じる様子を『スカイ・イタリア』などが報じていましたので、発言の概要を紹介いたします。

画像:囲み取材に応じるミノ・ライオラ氏
PR

 

ミノ・ライオラ代理人:
「私は日々生きていますし、何が起きるのかを見ましょう。物語の結末は描かれていません。私は今日ここにいますが、明日はどこにいるのかは分からないからです。

 私達はバロテッリの将来についても徐々に見出すことになるでしょう。イタリアに復帰?繰り返しになりますが、私は1日1日を生きているのです。

 ケーンはデ・リフトと同じ偉大なカンピオーネです。何が起きるのかを待ちましょう。

 

 デ・リフトにとってユベントスは最高のチームです。DF にとってイタリアに来ることは重要であり、彼は世界最高の選手になるために学ぶことができるからです。

 このステップはキャリアにとって必要です。若手選手の中では No.1 ですし、彼が他のレベルにおいても No.1 であることを証明するために時間はほとんどかからないでしょう。

 仕事への取り組みやアプローチはネドベトと同じです。メンタリティーもそうです。野心についてはイブラヒモビッチを彷彿させる選手です。

 

 ボヌッチ?偉大なカンピオーネがいることは常に良いことです。ロナウドが勧誘した話?本人に聞くべきです。私は知りません。

 ユベントスに加入するという選択は検討を重ねた結果です。1日だけの話し合いによるものではありません。審議会ではなく、プロセスによるものです」