NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2018/19 セリエA第38節 サンプドリア対ユベントス

 2018/19 セリエA第38節サンプドリア戦を控え、アッレグリ監督によるユベントスでの最後の前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:サンプドリア戦の前日会見を行うアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「皆さんに挨拶し、明日のフォーメーションを伝えるために私はここにいます。会見が終われば、それでさよならを言うでしょう。シーズンの終わりに乾杯し、試合の選手を見ることになります。

 明日はピンソーリョがゴールを守ります。それから、カセレス、ルガーニ、キエッリーニ、デ・シリオ、クアドラード、エムレ・ジャン、ベンタンクール、マテウス・ペレイラ、ディバラ、そしてケーンが出場する予定です。

 シュチェスニーはひざの問題を抱えています。近日中に関節鏡による手術を受けることになると思われます。

 

 ロナウドは休養です。代表チームのために彼は休まなければなりません。また、他の選手たちはプレーする良い機会です。マテュイディとベルナルデスキは出場停止です。

 カンセロとマンジュキッチは鼻の手術を受けたため、遠征には帯同しません。アレックス・サンドロとドウグラス・コスタも不在となるでしょう。

 スピナッツォーラは筋肉の問題を抱えています。もし、回復するのであれば、マテウス・ペレイラに代わってプレーするでしょう。

 

 私達は素晴らしいカンピオナートを戦っているチームを相手に良い形をシーズンを締めたいと思っていますし、ジャンパオロの仕事を称賛しなければなりません。

 それから、私達は海に行くでしょう。日焼け止めクリームを持ってね。皆さん全員に感謝します。私達は今さよならを言うことになります。皆さんのシーズン・フィナーレに乾杯」