NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2018/19 セリエA第32節 SPAL 対ユベントス

 チャンピオンズリーグ準々決勝アヤックス戦から中2日で行われる 2018/19 セリエA第32節 SPAL 戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:SPAL戦に向けた前日会見を行ったアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「明日は多くの選手が休養しますし、プレーする必要がある選手もいます。何人かは家に留まることになるでしょう。火曜日に重要な試合がありますので、お祝いは中止の予定です。

 SPAL は2年連続でセリエA残留に向かっており、良い状態にあるでしょう。スタジアムを改装しましたし、情熱が溢れる街です。明日は素晴らしい試合になるでしょう。

 

 マンジュキッチはミラン戦で良い仕事をしました。彼はプレーするために大きな代償を支払っているのです。W杯決勝をプレーすると多かれ少なかれ困難が伴うことを忘れるべきではありません。

 ニコルッシかコッコロのどちらかはプレーするでしょう。負傷した選手の予想をすることはナンセンスです。日曜日にチームに合流している選手はプレー可能と考えています。

 ケーンは明日の試合でプレーします。良いプレーをし、目立つことが重要です。それから、火曜日のことを考えるでしょう。

 明日は難しい試合になるでしょう。ロナウドは復帰したばかりですし、リスクを取るのはナンセンスです。彼のように休養を必要としている選手がいるのです。

 

 アムステルダムで私達は対処が難しいチームを相手に良い試合をしました。ルガーニは他の DF と同様に非常に素晴らしい内容でした。私は彼に疑いを持ったことはありません。

 ボヌッチに何の問題もありません。コッコロを起用することで彼を休ませられるということです。私達は多くを戦っていますし、今日評価をすることになるでしょう。明日はペリンがゴールを守ります。

 バルザーリは週末に復帰します。彼がアムステルダムに帯同したことは重要でした。なぜなら、ロッカールームで重要な選手だからです。それから、私は彼が別の視点から見る道を始めたのだと思います。

 

 クアドラードは明日プレーします。彼は健康ですし、プレーします。

 D・コスタが SPAL 戦に帯同するかは分かりません。なぜなら、試合終盤に彼はふくらはぎに痛みを感じていたからです。今日状態を確認するでしょうが、明日の試合で起用はできないでしょう。

 バルザーリはスタッフの一員になることができます。特に最初は学び、DF 陣のケアの手助けができるでしょう。なぜなら、彼は教授だからです。ユベントスにとっての付加価値になると私は思います」